便秘・ダイエット相談

食事もほとんど変えていないのにダイエットできました!(45歳女性)

Before

30代後半からどんどん太ってしまいました。
20代の頃と比べると8キロほど太りました。
仕事は不規則で、夜は日付が変わるギリギリに帰宅することもしばしばで、そんな日は夜ご飯も抜いているのに、どんどん太っていきました。
最近、友達や家族から太ったことをかなり指摘されるので、どうしたらいいものかと悩んでいたところ、親戚の勧めで漢方薬を試してみることにしました。

before

After

初めての漢方でドキドキしたけど、お店の人はとても元気で話しやすい方で少し安心しました…。
痩せるお茶みたいなものを飲むのかと思っていたら、体内のバランスを整えることがまず大事だと説明され、血を増やして巡りを良くするものと、胃腸を元気にする漢方の2種類を飲み始めました。
簡単にできるプラスアルファのダイエットの話も楽しかったです。
店頭で試飲させてもらえて、思ったより美味しかった。1ヶ月飲んでみて、体に明らかな変化がありました。まずは食後のすごい眠気が軽くなったことです。とにかくすぐに眠くなっていたのに、何とか頑張れています。胃腸の薬のおかげかな…?

2ヶ月目も同じ漢方を続けましたが、家族からなんだか痩せた!?と言われたんです。
しかも母と妹の二人から!
自分でもきつかった服が入ったり、便通が良くなったりして効果を感じ始めていたので嬉しくて嬉しくて!
おかげさまで体調もすごくいいです。
もう2~3ヶ月続けてみます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品